エントリー

動物供養式が行われました

仁愛大学では,実験の為にいのちを捧げてくれた実験動物に対し

年に一度,動物供養式を行っています。

今年は11月20日(火),12時30分より 衆会ホールにて

田代学長に読経いただき,教員と学生が焼香をあげ,お祈りしました。

DSC04413.JPG

 

その後,動物実験委員会より水田先生がお話されました。

DSC04420.JPG

 

私たちの研究は,いのちを捧げてくれる動物たちがいないと成立しません。

日々感謝の気持ちを忘れずに,動物と研究に向き合っていきましょう。

 

 

(心理学科教員:氏田)

ページ移動

ユーティリティ

2026年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed