6月のオープンキャンパスが開催されました。
今日は今年度に入ってはじめてのオープンキャンパスでした。
本日の心理学科ブースの様子を少しだけお伝えします♪
まずは,学科紹介とミニ講義。
学科紹介では,来年度から心理学部へ昇格することに伴い,どのように心理学科が変わっていくのかについて,詳しい説明がありました。
そして,今回のミニ講義のご担当は大森先生で,テーマは「まばたきが語る人の心」でした。たくさんの方々にお聞き頂きました。
続いては,学科体験・見学エリア。
毎年,ご好評を頂いている実験室見学は,今回もにぎわっておりました。
↑3D映像の体験は,初めてという方もいらっしゃいました。
↑実験室でどのような実験を行っているかの説明中!3年生は初めてのご案内のため少し緊張…(上手に出来ていましたよ!)
↑こちらは臨床実習室で,心理テストの体験中の様子です。大学院生たちが丁寧に解説していました。
蒸し暑い,梅雨らしい天候の中でしたが,多くの方々に見学頂きました。ありがとうございました。
次回は7月12日(土)と13日(日)です。皆様のお越しをお待ちしております。